2011年10月10日

お祭り

DSC_0003 (2).JPG


昨日は、黒崎式年大祭がありました。この写真は梯子虎舞です。震災の影響で、実施が危ぶまれましたが、たくさんの支援協力を得て開催できたとのこと。

頂上までいくとみなさんの歓声が!!!その他に、地元の民謡歌手さんに、ミュージシャン、炊き出しが支援してくれました。
お祭りということで、みなさん沢山集まっていました。
お祭り最高!!!!!!

金太郎ハウスさんがチラシを配布していました。観客みなさんチラシを持っていました。モビリアにも以前いらっしゃったキックバックカフェさんも炊き出しでいらっしゃっていましたよ。

posted by みほちゃん at 10:12| Comment(0) | モビリア通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。