2011年09月19日

わいわい!!!

P9180079.JPGP9180076.JPG

P9180089.JPG昨日は、避難所の時からお世話になった家族が流しそうめんの炊き出しにきてくれました。そして、すごいよ!!!音楽でみんなで盛り上がりましたるんるんすごい人が一緒に訪れてくれました。
震災になってから、ほんとに人ってこんなにつながっているんんだなーって思います。
目に見ないものほど大事に思います。 なじょにかすっぺし!!と復興1番乗り!!ってことで支援をしていただいたみなさまに「ありがとう」だけでは足りないくらいどうやって返したらよいか分かりませんが、今日も明日も元気いっぱいでここにいます手(チョキ)

流しそうめんは、大人も子供も大喜び!!子供達は最後には水遊びもしてましたよ(笑)晴れ流しそうめんの準備にはボランティアさんが手伝ってくれてすごく助かりました。
そして、音楽の力はすごいですね!!充実した1日でした黒ハート ありがとうございましたリボン
posted by みほちゃん at 21:49| Comment(2) | モビリア通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを楽しみにしてるから、これからも頑張って下さい★

みんなの元気が高田を救う!!
Posted by みぽみぽファン at 2011年09月19日 22:18
ありがとう!!
更新頑張ります!!!
Posted by みほちゃんより at 2011年09月21日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

